現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る
処理時間: 0.001秒 処理時間: 0.002秒

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

処理時間: 0.000秒

カレンダー

2026年6月の定休日
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2026年7月の定休日
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

※赤字は休業日です

処理時間: 0.001秒 処理時間: 0.000秒

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
メーカーから選ぶ
商品名を入力

処理時間: 0.001秒

F/L CABRETTAを洗ってみた。

2011/06/03(金)

ここ数年、フォーサリンクのグローブを使用しています。
バンコクでは入手出来ず、新品のストックが無くなってしまいました。
以前、フォーサリンクのブログで洗っても使えるという記事を思い出したので・・

洗剤で洗ってみました。
やさしくモミモミ・・・・・・・

陰干しで数時間後・・・ がーーーん 真っ黒!!
洗剤が悪いのか? 水が悪いのか?

ところが・・・・
装着すると、みるみる白くなっていきます!
皮が縮んで黒く見えるだけのようです。

動画もどうぞ!

ところが・・・・・・
ショック!
伸ばし過ぎにはご用心!結局ゴミ箱行きになりました。
やっぱり新品を買いましょう。
バンコクで買えるキャスコの極薄グローブに変えようかな・・・!!

#script tag escaped#// #script tag escaped#
#script tag escaped# #script tag escaped#

ブログカテゴリー チューンナップ
処理時間: 0.342秒