現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る
処理時間: 0.001秒 処理時間: 0.003秒

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

処理時間: 0.001秒

カレンダー

2026年6月の定休日
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2026年7月の定休日
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

※赤字は休業日です

処理時間: 0.001秒 処理時間: 0.000秒

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
メーカーから選ぶ
商品名を入力

処理時間: 0.001秒

スリーブソケットを考える

2014/05/10(土)

IMG_9228

タイに渡る前にはテーラーメイドだけだったスリーブも各社が様々なタイプを出していますね!
しかし、同じメーカーでも旧モデルは新型に装着できないとか・・・・
当然、他社メーカーのヘッドには装着できないですね。
各社のスリープを眺めていると何とかなりそうな気がします。
形状も長さも異なりますが挿入部分で一番太い所はほぼ同じサイズ。
複数のパーツに分けて長さや形状を変更できるスリーブを作れれば万能スリーブが出来そうです。
ただし、角度などの調整機能は無理でしょうね・・・・
これを作るには相当な費用がかかりそうですので無理かな?

ブログカテゴリー チューンナップ
処理時間: 0.423秒