現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る
処理時間: 0.000秒 処理時間: 0.002秒

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

処理時間: 0.000秒

カレンダー

2026年6月の定休日
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2026年7月の定休日
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

※赤字は休業日です

処理時間: 0.001秒 処理時間: 0.000秒

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
メーカーから選ぶ
商品名を入力

処理時間: 0.001秒

仕事が少ないので大量組立を開始しました。

2008/10/29(水)

IMG_5894.JPG

ゴルフブーマーもかなり暇になってきました。特に、ここ数週間、海外からのオーダーは 0 になりました。円高の影響は大変なもんです。知り合いの韓国の方は悲鳴を上げています。数ヶ月前10000円で80000ウォンだったのが今では140000ウォン位になるそうです。ショッピングや旅行にはいいのですが。暇なのでアイアンヘッドの組立を開始しました。よくもまあ、こんなに在庫が・・・・・  でっ? 組み立てたアイアンはどうなるのでしょうか? そろそろ何か始まるのか??????
ブログカテゴリー チューンナップ
処理時間: 0.275秒