現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る
処理時間: 0.000秒 処理時間: 0.002秒

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

処理時間: 0.000秒

カレンダー

2026年6月の定休日
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2026年7月の定休日
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

※赤字は休業日です

処理時間: 0.001秒 処理時間: 0.001秒

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
メーカーから選ぶ
商品名を入力

処理時間: 0.001秒

今日は朝からヘッドの研磨作業

2008/10/22(水)

IMG_5660.JPG

アイアンセットを各番手2g軽くするためソールの後ろ側を削って欲しいとの依頼が来ました。2g軽量化といっても実際にはかなり削る事になります。写真はスポンジサンダーで研磨を終えたヘッドです。

そして、この後は


IMG_5661.JPG

バフがけをします。メッキの部分が無くなってしまったので数ラウンドで錆が出てきます。ざらざらより鏡面の方が錆びも落としやすくなります。ウェッジとかはいかにも削った感じが良いのですがアイアンのセットの場合はさりげなく・・・・・ の方がいい!??

IMG_5662.JPG

研磨の終わったヘッドです。銅下メッキが出ているので少し赤っぽくなっていますが、よく見ないと削ったことがわからいと思います。キレイに仕上がったのですが写真の写りが最低でした。

ブログカテゴリー チューンナップ
処理時間: 0.391秒