現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る
処理時間: 0.001秒 処理時間: 0.003秒

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

処理時間: 0.001秒

カレンダー

2026年6月の定休日
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2026年7月の定休日
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

※赤字は休業日です

処理時間: 0.001秒 処理時間: 0.001秒

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
メーカーから選ぶ
商品名を入力

処理時間: 0.002秒

只今、勉強中

2009/02/21(土)

IMG_6788.jpg

この写真を見て、なんだか判った人とは是非お友達になりたいです。
(何でもします。師匠と呼びます。チューンナップタダでします)
フリーソフトなのですがGコードでフライス盤などを制御するプログラムです。
今は何も判らない素人ですが数年先には役に立つ事を信じて勉強しています。
水曜日に卓上のCNCが完成しプログラムをインストールしました。数時間経っても機械は動きません。
一歩一歩・・・約三時間後に動き出しました。感動です。
さて、この機械で何ができるか・・・  今回の小さな機械では彫刻程度しか出来ないと思います。
実はシャフト交換より機械系がすきです・・・・ 
ブログカテゴリー チューンナップ
処理時間: 0.434秒