現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る
処理時間: 0.001秒 処理時間: 0.002秒

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

処理時間: 0.000秒

カレンダー

2026年6月の定休日
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2026年7月の定休日
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

※赤字は休業日です

処理時間: 0.001秒 処理時間: 0.001秒

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
メーカーから選ぶ
商品名を入力

処理時間: 0.001秒

ピタリ賞!?

2009/02/09(月)

やっぱり高額シャフトだと慎重になるんでしょうか?・・・  いつも同じなのですが・・・
デジタル方式のバランス測定器だと0.1-0.2+-の誤差は出てしまうのですが、只今、組み立て中のAD105はピッタリD1.0で仕上がりました。

P1020982.JPG

金曜日と土曜日は仕事を兼ねてゴルフに行って来ました。最初はブリック&ウッド。
めちゃくちゃトリッキーで撃沈してしまいました。股関節は痛くなるし・・・
寒さと運動不足でボロボロです。日曜日はホームコースのカレドニアンGC。
ここでもボロボロ・・・ 膝まで痛みが・・・

こんな時は・・・  クラブ変更!! MB-5003はしばらくお休みして頂く事にしました。
キャビティでカーボンシャフト!!! 今週末は復活しないと・・・・・・・・・ 

 股が痛い!

ブログカテゴリー チューンナップ
処理時間: 0.339秒