現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る
処理時間: 0.001秒 処理時間: 0.003秒

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

処理時間: 0.000秒

カレンダー

2026年6月の定休日
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2026年7月の定休日
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

※赤字は休業日です

処理時間: 0.001秒 処理時間: 0.000秒

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
メーカーから選ぶ
商品名を入力

処理時間: 0.001秒

続 TaylorMade R9 リシャフト

2009/05/11(月)

IMG_0006.JPG

写真のカートリッジは左がFWで右がドライバーの物です。全く同じ物が使われています。
そこで考えました。ドライバーのシャフトは何本かスペアを持ちたいと思います。でもメーカー純正のシャフトは高いし、欲しいシャフトがラインナップされていないとか・・・ R9のFWは並行品だと2万円以下で購入可能です。FWのカートリッジを使うのはどうでしょう?
2万円+シャフト代の出費になってしまいますがFWはシャフトを完全に固定して使う事にすれば!
ソケットも作ってみました。

ブログカテゴリー チューンナップ
処理時間: 0.409秒