現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る
処理時間: 0.001秒 処理時間: 0.003秒

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

処理時間: 0.001秒

カレンダー

2026年6月の定休日
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2026年7月の定休日
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

※赤字は休業日です

処理時間: 0.002秒 処理時間: 0.001秒

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
メーカーから選ぶ
商品名を入力

処理時間: 0.001秒

長い夜になりそうです・・・・

2009/07/06(月)

IMG_0094.JPG

DG SL で仮組してみるとD3.5付近。なんで??
ヘッドの軽量化でD2まで落とすことができましたが、お客さまの希望はD1.。
激薄両面テープを使っているのでグリップ側が軽くなっています。
NCAのテープを使えば1ポイントは落ちるのですが、グリップのサイズを太くしたくないし・・
しょうがないので重めのグリップを探す事にします。
また2箱開けないと・・・・・・
ブログカテゴリー チューンナップ
処理時間: 0.356秒