現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る
処理時間: 0.001秒 処理時間: 0.002秒

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

処理時間: 0.000秒

カレンダー

2026年6月の定休日
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2026年7月の定休日
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

※赤字は休業日です

処理時間: 0.001秒 処理時間: 0.000秒

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
メーカーから選ぶ
商品名を入力

処理時間: 0.001秒

MATRIX試打会??

2009/07/13(月)

IMG_0194.JPG

アメリカで流行中の MARTIX 試打・・・  
正直言いますと今回はじめて打ちます。
でっ 印象は・・・・  どちらかと言えば全てのシャフトが弾き系と言えると思います。各モデルSフレックスでは若干硬く感じるのでFフレックスで丁度いい感じだと思います。驚いたのはバットの細さです。アメリカ製のシャフトは手元が太くやたら硬いシャフトが多いのですがマトリックスは細めのバットで手元のしなり方が、なんだか気持ちいいのです。こればっかりは打ってみないと解らないと思います。来週か再来週には試打シャフトが完成する予定です。
ブログカテゴリー チューンナップ
処理時間: 0.307秒