現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る
処理時間: 0.000秒 処理時間: 0.001秒

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

処理時間: 0.000秒

カレンダー

2026年6月の定休日
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2026年7月の定休日
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

※赤字は休業日です

処理時間: 0.001秒 処理時間: 0.000秒

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
メーカーから選ぶ
商品名を入力

処理時間: 0.001秒

なんとか・・・

2009/07/18(土)

IMG_0026.JPG

サイトラインの練習 3回目。たった3回で上手に出来る訳がないのですが自分で使うパターの加工なら十分だと考えています。
とってもお金が取れる加工ではないのですが。
バックフェースぎりぎりに溝を入れる方法としてミーリングの刃を傾けたのですが、はたしてこの方法が正しいのかもわかりません。
まず大問題なのがフライス盤の使い方を知らない素人という事です。
知り合いに加工屋さんでもいれば多少は違うのでしょうけど・・
という事で失敗を繰り返している毎日です。
自覚している事として素人が、このような機械を使って最も問題なのは ”””危険””” だと言う事です。
怪我したり目を痛めたり・・・可能性はかなり高いと思います。
でも、楽しいです!!
ブログカテゴリー チューンナップ
処理時間: 0.316秒