現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る
処理時間: 0.001秒 処理時間: 0.002秒

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

処理時間: 0.000秒

カレンダー

2026年6月の定休日
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2026年7月の定休日
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

※赤字は休業日です

処理時間: 0.001秒 処理時間: 0.000秒

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
メーカーから選ぶ
商品名を入力

処理時間: 0.001秒

正直言いますと

2009/07/18(土)

IMG_0035.JPG

フジクラシャフトはあまり詳しくありません。
って言っちゃいけないんですが。
ランバックスのXシリーズはしばらく使った事があるのですが普段はグラファイトデザインかディアマナが多いので・・・・
試打クラブが完成したのでMOTORE SPEEDERとMOTORE F1の60g代Sフレックスを打ってみました。
最初はF1  「・・・・?」手元が硬めで中間部分がしなる感じ??
次はSpeeder 「走る感じがF1よりあるかなー」こちらの方がハードに感じます。
でっフジクラのホームページをみてみると・・・ 全く逆のようです・・・
ブログカテゴリー チューンナップ
処理時間: 0.408秒