現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る
処理時間: 0.001秒 処理時間: 0.002秒

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

処理時間: 0.000秒

カレンダー

2026年6月の定休日
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2026年7月の定休日
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

※赤字は休業日です

処理時間: 0.001秒 処理時間: 0.000秒

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
メーカーから選ぶ
商品名を入力

処理時間: 0.001秒

実はイオミックのグリップ装着が苦手です。

2015/02/22(日)

十数年前イオミックが発売され、最初の1本の装着に失敗した経験があります。
挿入の際に先端が切れてしまったのです。
それ以来、どうもイオミック恐怖症です。
最近のイオミックを見ると先端部分が薄くなった気がします。
ひっかかかる事なく装着が可能になった気がしますが・・・
それでもドキドキです。
工房屋さんがこんな事を書いてはいけないんでしょうが。
イオミックをご自身で挿入される場合のワンポイント!
シャフトバット側に追加の一枚の両面テープで穴を塞ぐ感じに貼るとグリップが入りやすくなります。

 

IMG_20150222_110617

ブログカテゴリー チューンナップ
処理時間: 0.357秒