現在のカゴの中

合計数量:0

商品金額:0円

カゴの中を見る
処理時間: 0.001秒 処理時間: 0.003秒

ログイン

メールアドレス
パスワード
パスワードを忘れた方はこちら

処理時間: 0.001秒

カレンダー

2026年6月の定休日
123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930
2026年7月の定休日
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031

※赤字は休業日です

処理時間: 0.002秒 処理時間: 0.000秒

検索条件

商品カテゴリから選ぶ
メーカーから選ぶ
商品名を入力

処理時間: 0.001秒

お客様よりクレーム

2015/05/01(金)

image1

 

 

X2 HOTのヘッドに取り付ける新しいスリーブ付きシャフトを送ったところ
「付かない」とのお電話が・・・・・
今回、装着したUS純正のキャロウェイスリーブは新しく改良され。XRや815などに
装着されているモデルです。X2 HOTにも装着可能と実証されています。
でっ なんで??

 

お客様に写真で元々付いていたシャフトのスリーブ部分を送って頂きました。
なんか違う・・・ そうです先端のプラスチックキャップがありません。
そのキャップが、ヘッドホーゼル内部に残っているため新しいシャフトが入らないのです。

 

古い方は地元の工房でスリーブの差し替えをしたとの事。
たぶん、先端がプラスチックと知らずに熱をあててスリーブを抜いたのでは?

ヘッドからキャップ救出を願っております。

ブログカテゴリー チューンナップ
処理時間: 0.348秒